add spice to the day

関東のコスプレイヤー*希結弥斗が管理するブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめに。  

*更新のお知らせ*
6/11 14/4/5のイベレポあげましたよ!
17/6/4  一か月ぶりの更新ですね!14/3/31のイベレポUPしました!



当ブログはヲタク・腐女子・コスプレイヤーの
希結弥斗が管理するコスプレブログになります。

掲載させて頂いている写真は被写体様への許可を頂いています。
サイト内の文章・画像は無断転載禁止です。
ご本人様のみお持ち帰り可とさせていただきます。


上記を了承した上でブログをご覧になってください。



私のことについては追記にて。
-- 続きを読む --

category: はじめに

tb: --   cm: --

予定と願望。  

決まっているものと欲望をば☆
長文になってしまったので、追記からどうぞ。


【次回参加予定】
17/**/** 今後コス予定入れてないです。9月いっぱいまでお休み~
次の撮影は11月の福岡かなぁ~
*今年は踊ってみた画像たくさん配信します!*
詳細は続きをどぞ♪
-- 続きを読む --

category: コス予定&やりたいもの

tb: --   cm: --

*踊ってみたリスト*  

2017年は踊ってみた動画たくさん作れたら良いなぁ~
という、目標!

マイリスはこれ→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/58679061

↓詳細はこちらからどうぞ♪↓
-- 続きを読む --

category: !お知らせ!

tb: 0   cm: 0

会津若松の写真展に参加します!  

写真展にお声かけ頂いたので、作品展示させて頂くことになりました!
9月末は是非☆会津若松に遊びに来て下さいね♪

フェイスブックでもお知らせしています!

公式ブログはコチラ☆
「Portrait BOX」

ポスターs

category: !お知らせ!

tb: 0   cm: 0

14/4/5 in スタジオ 【刻阪&カスミン生誕祭!】イベレポ    

はい!
またいつ停滞するかわからないから、出来るときにちまちまやりますよおおお

4月12日生まれの刻阪くんと
4月14日生まれのカスミンの
お誕生日をお祝いしたいがために、東京でソウルキャッチ!企画を立ち上げました!

たくさん集まってくださってありがとうございました!

ソルキャは背景なくても十分撮影を楽しめる作品だなと思ったので
あえて背景を考えずに、演奏用衣装メインで白ホリスタジオ予約して
ソルキャで演奏されている楽曲をBGMにして撮影と食事会楽しみました♪

皆も、お菓子とかケーキとか持ち寄ってくれて本当にありがとうございました…
楽器ももちろんですが、楽譜とかもほんと…助かります、経験者の皆様…
過去にないほどの豪勢なお祝いコスプレぁーティーが出来たなと思っております…

満足!


【SOUL CATCHER(S)】刻阪&カスミン生誕祭!
神峰@ゆーきさん、打樋@さね子さん
奏馬@美門さん、音羽@藤崎勇希さん、歌林@れんさん
邑楽@嶺さん、吹越@春名涼さん、木戸@みおさん
御器谷@朔太郎さん、金井淵@悠ちん
モコ@咲弓ん、聖月@水城さん、弾@黒璃ちゃん
刻阪@弥斗

※一枚目はみんなはっちゃけてるので、サイズを大きくしてみるときは気を付けてね。笑
scs7 104 scs7 145
総勢14人かな?ありがとうございます!!
-- 続きを読む --

category: SOUL CATCHER(S)

tb: 0   cm: 0

14/3/31 in Oh!スタジオ 【愛知・平日をソウルキャッチ!】イベレポ  

ソルキャ合わせを全国で企画するようになってから
初期の頃から知り合っていた優穂さんと
平日レイヤーさんの為のソルキャ合わせを…!
と言っていただいたので、自分の平日休みの日に合わせて企画させていただきました!

意外にも8人の肩に集まっていただきまして…!
平日レイヤーさんも意外にいるのですな…

ほぼ初対面のメンバーだったのに
笑いの絶えないとても楽しい合わせでした!

ご参加、ありがとうございましたぁー!!!

【SOUL CATCHER(S)】
神峰@優穂さん、邑楽@惺華さん
吹越@暮芭さん、歌林@悠ちん
音羽@珠馬さん、奏馬@翔ちゃん
金井淵@レンさん、刻阪@弥斗
nagohei 030

そうか…この日で私、コス12周年の記念日だったんですな…おめでとう私…(年を感じて笑えない)
-- 続きを読む --

category: SOUL CATCHER(S)

tb: 0   cm: 0

14/3/27 inスタジオ 【BROTHERS CONFLICT合わせ】イベレポ  

当時ぶらこんアニメをやっていて、「うああああ…侑介かわいいいいいい」とか言ってたら
奏唄ちゃんに「侑介やってほしい!」ってお声がかかりまして、
すんごい面白い茨城メンバーに囲まれ、撮影してきました~

皆でお揃いの白つなぎ買ったり、当日つなぎ汚したりしてすごい楽しかった…
ほんと皆ありがとおおおおお


【BROTHERS CONFLICT】
白つなぎ合わせ!
椿@奏唄ちゃん、梓@まりもさん、棗@あーんちゃん
風斗@さがらさん、弥@べっちさん、侑介@弥斗
brother 276
ううううう…みんな天使…可愛い…
-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT

tb: 0   cm: 0

14/3/23 in七ヶ浜 【SOUL CATCHER(S)合わせ】イベレポ  

仙台にソウルキャッチしに行ってきました!
これも本当にひじりさんのおかげで…!

愛知に行けたんだから、次は、初期からソルキャ好きとして繋がっていただいた
ひじりさんの元へ、仙台に行こう!と思ってたんですが、
なかなか人が集まらず…。

しかし!探していったら5人集まりまして♪
でも、人が少ないし、この日に良いイベントがなさそうだから、
七ヶ浜予約しに行きましょうか?って言ってくれて…(涙)

あんな遠くまで予約しに行ってくださってありがとうございました!

当日はみんなで最寄り駅に集まってタクシー2台で行きました!
そして、素敵な会場に感動…!
3月ってこともあって、そんなに寒いっていうイメージはなかったかな。
や、嘘ついた。寒かった。笑 日差しがあったかかったよ~

色んな機会で仙台行きますが、
仙台に降り立つと、キリリと新鮮で冷たい風に包まれるのがほんと大好きです。
仙台好きだなぁ。また行きたい。

【SOUL CATCHER(S)】仙台をソウルキャッチ!
神峰@ひじりさん
刻阪@藤咲さん
御器谷@蓮憐ちゃん
邑楽@弥斗
谺@ハルアキタカシちゃん
sendai 037
そして、ご一緒してくれたみんな、ありがとうございました♪
-- 続きを読む --

category: SOUL CATCHER(S)

tb: 0   cm: 0

14/3/9 in テレコム 【SOUL CATCHER(S)&黒バス合わせ】イベレポ   

こんばんは!
どんどんイベレポ消化しないとね!

はい!ぽちこたんとみーちゃんとテレコム行ってきました!

ぽちこたんの誕生日祝いたかったんだけど、
色々ありまして、ソルキャもねじ込んでいただくことに!ありがてぇ…。

この日は聖月ちゃんの誕生日でですね!
余り布漁ったら、内にあるもので制服できるんじゃね!?ってなりまして。
即作りました。

で、みーちゃんも日程が空いてるってことで、
お姉ちゃんをお願いしたら来てくれることになって…!!!

後半、火黒やることにしたので、そしたら黄瀬で来てほしいー><
って、またまたお願いして、かっこいい黄瀬が来てくれました…幸せや…。

二人とも、私の御願いを聴いてくださってありがとうございました…神か…


【黒子のバスケ】&【SOUL CATCHER(S)】
黒子@pochicoたん
黄瀬&花澄@美門さん
火神&聖月@弥斗
fukikoshi 032 DSC_0281.jpg
-- 続きを読む --

category: 複数ジャンルイベレポ

tb: 0   cm: 0

14/3/2 in グランボア【ニトキラカフェ合わせ】イベレポ   

もう久しくイベレポ書いてないから忘れちゃったよw
以前の記事を見ながら整理します~

さて!この日は!
2013年の10月かな?にやったキラルカフェ合わせのリベンジをしてきました♪

しかし、カフェはキャラを一部変更して、
前回は主人公4人だったんですが、今回はホールチームで2作品に絞り
そして、3週間前に思い立って、その年のバレンタインに公開された画像の衣装やってきました!
ので、色合いが合ってないとか、そういうのはご愛敬!!

でもみんな…3週間前に思い立って、布から準備してよくやりきったよね…。
でもすごく楽しい撮影が出来ました!
四六時中カメラしてくれたあるきたんもほんとうにありがとう!!!

みんな大好きだあああ
また遊ぼう~♪

IMG_6181.jpg IMG_6378.jpg

【キラルカフェ】リベンジ!ホールチーム♪
【ニトキラバレンタイン2014】
アキラ@珠希ちゃん
リン、コノエ@奏唄ちゃん
哲雄、蒼葉@みんてぃあちゃん
蓉司@弥斗
カメラ@alkiたん
-- 続きを読む --

category: Nitro+ chiral

tb: 0   cm: 0

real diary

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック


